fc2ブログ

天神 西通りの美容室 RICHAIR(リシェール)のスタッフブログ

福岡 天神西通りの美容室 RICHAIRのスタッフブログです。 ヘアのことからプライベートな事まで情報満載です。

GWおすすめスポット!


※4月27日(日)は臨時休業をいただいておりますのでご注意下さい。

すみませんが、変則的になっておりますのでご確認ください↓
【臨時休業とGW中の営業時間のお知らせ】


---------------------------------------------



もうすぐ5月。
お客様ともGWの予定の話でもっぱら盛り上がってます。

去年も書いたのですが福岡はGW『博多どんたく』で大盛り上がり。

他県からのお客様も大勢いらっしゃいます。

【博多どんたくHP】

確かにいいですが...

僕がGW期間中オススメしているのはコチラ!

ありたss



【有田陶器市HP】

【有田陶器市2】



ご存知、佐賀県有田市の有田焼陶器市です。
100万人もの方が来場されるようです。

行かれた方も多いのではないでしょうか!?




ですが、僕が2年連続いってるのは有田ではなくコチラ↓

toukimatsuss.jpg


【波佐見陶器まつり】

お隣の長崎県波佐見市です。

僕は趣味で料理をするんですが昔は器にはあまり興味がなかったんですね。

ですが2年前あるお客様からすごいオシャレで良いから行ってみて!
と勧められて行ったのがキッカケで、それから毎年行ってます。


みなさん陶器ってどんなイメージ持ってますか?


ご年配の方の趣味...みたいなイメージですかね!?

正直僕もそうでしたが、実は違いました。

もちろん、イメージどおりの昔ながらの陶器もたくさんあるんですが。


イマドキの陶器は北欧風といいますか、シンプルモダンオシャレなんです!


ですから若い方も沢山います。

しかもそれら陶器が半値とかなんですよ☆


もう行くしかないですよね!?

興味がなかった僕でもテンション上がっていっぱい買っちゃいましたから(笑)



特にオススメなのがこの2つ♪

まずは、 『白山陶器』

【白山陶器HP】


Gss.jpg

bloomss.jpg

KIKKOU20140120ss.jpg

グッドデザイン賞多数獲得してます。


次は、 『HASAMI』

【HASAMI HP】

ite1ss.jpg

itss.jpg

iss.jpg



ほぼほぼ、うちの器はこれです。

使いやすく、オシャレで可愛い♪




今年はあいにく休みが合わず期間中は無理なんですが、一部先行でやってるみたいなので行こうか検討中です。
 
それに有田もオシャレなのがあるみたいなのでじっくり行きたいんですよね。



どうですか?

もしGWの予定がまだ決まってない方は参考にしてみてくださいね!

オススメです。
関連記事



RICHAIR公式ブログ

クーポン
【RICHAIRを初めてご利用の方はお得なクーポンをご利用ください】


情報満載!RICHAIR公式ブログはこちら
↓↓↓
『RICHAIR公式ブログ』

※携帯からRICHAIRブログをご覧の方へ
パソコンからもっと詳しく、人気記事やオススメ記事がご覧になれます。
是非携帯からの方はパソコン画面からどうぞ!!

※パソコン・携帯からの予約はこちら
↓↓↓↓↓
『予約する』
『ホットペッパービューティーからの予約はこちらから』

RICHAIR(リシェール)
福岡市中央区天神2-3-20天神田中ビル5F
(天神西通り アップルストア2つ隣のビル)
TEL 092-713-8711
HP www.richair.jp
福岡 美容室

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richairstaff.blog50.fc2.com/tb.php/520-4c3880f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

twitter

プロフィール

richairstaff

Author:richairstaff
福岡 天神西通りの美容室
「RICHAIR」リシェールのスタッフブログです
ヘアスタイルから流行・スタッフの日常まで幅広い情報を発信していきます

店舗詳細

福岡市中央区天神2-3-20
天神田中ビル5F
(天神西通り アップルストア2つ隣のビル)
TEL 092-713-8711
HP  www.richair.jp

営業時間
平日   11:00~21:00
土日祝 11:00~20:00

定休日 毎週月曜(月曜祝日の場合火曜に振替え休み)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お知らせ (100)
スタッフ プライベート (76)
お客様ヘア (49)
撮影の裏側・営業後 (28)
九州・福岡おすすめスポット (18)
ヘアスタイル  (30)
ヘアカラー (10)
パーソナルカラー (12)
カラーチョーク (2)
ヘアカラーのこだわり (15)
色のイメージ (4)
オススメ商品紹介 (16)
山本美月ちゃん (4)
RICHAIRガールズ (5)
トレンドカラー (5)
トリートメント (4)
紫外線ケア (6)
エイジングケア (1)
パーマ (2)
白髪 (2)
美容豆知識 (1)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

メール予約

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

人気ランキング